Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2010 2010.12.18のさっかーのーとから

2010年12月19日

2010.12.18のさっかーのーとから

12月18日土曜日

今日意識する事

  • やさしいパス

今日チャレンジする事

  • 得点を決める

今日できた事

  • 得点を決められた
  • とられたらとり返した
  • 正確なパス

理由

  • コースを作って通したから
  • とられたら何よりも先に体を入れたから
  • 仲間の動くスピードに合わせて出したから

今日できなかった事

  • ボールをもらえなかった

理由

  • ボールをまってたから

直すには

  • まっててももらえないから、ボールを取りかえして、自分のボールにする

次意識する事

  • やさしいパス

次チャレンジする事

  • とくてんを決める
  • パスが繋がらないサッカーは、寂しいよな。
    パスをしなくてもサッカーができるから、
    パスじゃなくてもゴールまで運べてしまうから、

    いろんな理由があるんだろうけどね。
    信頼してくれる仲間がいれば、ボールを預けてもらう事はできるのにな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus