Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2011 2011.02.28のさっかーのーとから

2011年03月01日

2011.02.28のさっかーのーとから

2月28日月曜日

今日やる事

  • 相手を背負ってうける
  • 前をむいてしかける
  • 自分のスペースと仲間のスペースを作る
  • たまばなれを早くする

今日の目的

  • 今の自分よりうまく強くなる

次直す事

  • 自分からもっとボールをとりに行く

今日気付いた事

  • かんたんに思いついた事をすぐやれば自分は正確にプレーできる
  • ボールをうけて前にしかけたから得点につなげられた

次やる事

  • 自分でボールを取りに行く
  • 相手に寄せられている時、ボールを蹴る前の一工夫が欲しいな。
    素直に脚を振るだけじゃ、見え見えだったよな。

  • 遅らせる場面なのか取りに行く場面なのかの判断がイマイチかな。
    ゲームの中で学習していけるといいね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus