Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2013 2013.03.13のさっかーのーとから

2013年03月14日

2013.03.13のさっかーのーとから

3月13日水曜日

できた事

  • ボールをキープして時間を作った
  • 簡単に繋いで動き直す
  • シュートチャンスを作って自分で判断して、得点に繋げた

できなかった事

  • ファーにいる仲間を見られなかった
  • コーチングが強すぎる

理由

  • 自分はシュート力がついてきて、ニアでも入るってうぬぼれてたから
  • 思う通りに行かなくて、イライラしてたから、それがコーチングに出てた

直すには

  • 上手いキーパーだったら力では入らない。だから、確実に決めるためにファー詰めを意識する
  • 上手い選手は楽しんでプレーするために怒ったりしない。怒ってプレーしてるとみんながちぢこまって、結局自分に返ってくる。だからチーム全体のためと、楽しむために冷静にプレーする
  • 自分だけ楽しいんじゃダメなんだね。
    チームが楽しめれば、自分も楽しめるってことだよな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus