Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2009 2009.12.28のさっかーのーとから

2009年12月30日

2009.12.28のさっかーのーとから

12月28日月曜日 3日目(最後日)

今日できた事

  • ボールぎわに当たりが強かった
  • インターセプトがたくさんできた
  • ドリブルでシュートまで持っていけた

理由

  • 必死でとりに行ったから
  • 「ボールがここに通る」って予想してたから
  • いろんなパターンでぬいたから

今日の練習

  • ミニゲーム
  • アディダス フットボール クリニック(U-12)強化合宿の最終日だね。

    三日間の合宿を通して常に意識しなければいけなかった事は、
    「自分に何ができて何ができないのか、何があって何が足りないのかを確認する」
    ために、
    「自分にできる事全てを出し切る」。

    意識できたかな?
    「全力でサッカー」できましたか?

  • 一年の締めくくりができたかな?
    来年に繋げるための何かを見つけられたかな?

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus