Top Page 親子で球蹴り on the pitch 練習メニュー 2005 2005.07.16の練習メニューから

2005年07月16日

2005.07.16の練習メニューから

熱中症指数/注意
起床時の体温/37.0度

昨日も、起床時の体温がちょっと高かった。
熱中症指数は「注意」だけど、体感的にはもっと危ないと思う。
今日は、1時間程度で終わりにしような。

1.Warming Up
○ブラジル体操
○2ballPass(3号球と4号球で)
○TwistPass

2.BallMastery
○InOutCut
○DoubleCut
○PullPush
○CruyffTurn
○TwistOff

3.Shoot
○ラダー~(パス)~シュート~ウエーブ・ランニングを繰り返す
○ステップ・アラウンド~ミニハードル~(パス)~
ワンタッチ・パス~(パス)~シュートを繰り返す。

いつもより、パンをいっぱい食べたね。
30分も速く支度ができていた。
「お父さんの靴も入れておいたよ」って、嬉しいこともしてくれたのに、間違えてスパイクを持ってきちゃったぞ。

今日はやる気満々だったのに、集中できなかったね。
自分でも調子が悪いことを感じていたんだろ?
だから、自らテンションを上げようとしていたんだよな。

残念だったけど、今日は30分だけ。
次は、シュートの練習をいっぱいしような。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus