Top Page 親子で球蹴り 道具 NEO J ASとPulsion TF

2005年08月27日

NEO J ASとPulsion TF

先週の土曜日に練習をした際、
足が大きくなってしまったせいか、足がむくんでいただけなのか、
「くつがちいさい」「つまさきがいたい」と言われてしまいました。

ちょうど、上野アメ横にあるショップからセールのハガキが届いていたので、
練習後に早速、新しい靴を買いに行きました。
NEO J AS
売り場について、
子どもが真っ先に選んだのがこの靴です。
日頃は定価でしか販売されていない、国内ブランドの商品だったので、
値段を確かめてみたら、予算内。

足のサイズも19.0cmまで大きくなってくれると、
セール品の中から見つけ出す事ができます。
おかげで、子どもの靴は2000円の予算に収める事ができるようになりました。
帰り道、このお店のすぐ近くのガード下にあるショップで、
adidas Predator Pulsion TF
adidas Predator Pulsion TF
が子どもの靴二足分の予算内で売られているのを発見。
しかも、期間中はさらに20%OFFだというので、
買ってしまいました。
今履いているadidas predator mania TFのソールが減り、
おまけにソール自体が剥離していたので、次は、
adidas Predator Pulsion 2 TRX TF
adidas Predator Pulsion 2 TRX TF
を買おうと心に決めていたのでしたが、
これがセールに出るのはきっと来年の今頃だろうと思い、
待ち切れませんでした。

ところで、PulsionとPulsion 2との違いはどこ?
デザインだけなのかな??

Trackback URL

Trackback

» MAXIMUS RTX14とJP TF from footbrain

ひとつき近くの間悩んだあげく、結局買ってしまいました。 近所のお店で買おうと思っていたのですが、 旧モデルという事もあり、 僕に合うサイズが無く、 取り寄...

続きを読む »

Comments

comments powered by Disqus