Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2006 2006.04.13のさっかーのーとから

2006年04月13日

2006.04.13のさっかーのーとから

どりぶるはごーるにむかってする。
あいてがどこにいるかってかんがえてからインターセプトをする。
ただふぇいんとだけやるんじゃなくあいてをぬいてゴールまでいく。

今日もインターセプトをコーチに褒められたそうです。

帰りの車の中で、今日もコーチに褒められた事を嬉しそうに話していたね。

「今日のゲームはみていなかったんだ」って言ったら、隙間を通してシュートをしたとか、股抜きをしたとか、インターセプトをした時に考えた事とか、いっぱい思い出しながら話をしてくれたね。

「みていたぞ」って言うよりも、こっちのほうがイイかな。
お父さんも聞いているだけの方が楽しいし...

なにも言わなくても、自分で考えてノートに書けるようになってきたね。
ひとつひとつでいいから自分で考えて、解決していけるといいね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus