Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2006 2006.10.19のさっかーのーとから

2006年10月19日

2006.10.19のさっかーのーとから

十月十九日木曜日晴れ

しちゃだめなことは、しちゃだめ。

フェイントをしても、だませなかったら、いみない。

しゅーとをするときは、ゴールを見て、
パスのときは、なかまを見る。

やくそくは自分にする。
自分とやくそくできない人は自分にうそをついている。
フェイントは、やってみなければ騙せたかどうかは解らない。
できるかどうか自信がないからって、やらないでいたら上手くなれない。

失敗してもいいから、ためしてごらん。

今日のフェイント、「フェイント?」ってコーチに言われちゃうぐらい面白いフェイントだったね。

自分で考えたのかい?
失敗じゃなかったと、お父さんは思うけどな。

シュートもパスも、いいかげんだったね。
おまえが描いたイメージには、仲間は居たのかな?
独りぼっちでサッカーしていなかったかい?


約束を破った罰で、400mトラックを20周。お尻を叩かれるよりはいいよな
スクールで疲れていたから、絶対に走りきれないと思っていたのに、よく走れたね。
やればできる。
やろうとする気持ち、あきらめない事が大事なんだよ。

「やくそくは自分にする」
忘れちゃだめだよ。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus