Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2006 2006.10.22のさっかーのーとから

2006年10月23日

2006.10.22のさっかーのーとから

10月22日(日曜日)晴れ

話を聞いてても止まらない。

近いのに強くけらない。

シュートがもう少しではいりそう。

まちがえたらやり直す。
サッカーをしている時は、動きながら仲間の声を聞こうな。

パスは、「強さ」を考えて蹴ろうな。
相手に取られにくくて、仲間には扱いやすいパスって、どんなパスなんだろうね?

シュートは、ゴールポストとマーカの間を通せばいいんだよ。
マーカとマーカの間は0点だけど、ゴールの外だと-1点。
ゴールの外に外すぐらいなら、0点のほうが得じゃないか?

ゴールポストを目印にしてシュートをしていないか?
これじゃ、ゴールに入る確率は五分五分。
だったら、どこを目印にしてシュートすればいいのかな??

まちがえたらやり直す。
まちがえちゃったのに、「ま、いいか」って思っていたらうまくなれないよな。

なんでもそうだよ。「見て見ぬふり」「知らん顔」はダメだよな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus