Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2006 2006.12.02のさっかーのーとから

2006年12月03日

2006.12.02のさっかーのーとから

12月2日晴れ土曜日attachment

右からけるときは右にけるほうがいい、
左からけるときは左にける方がいい。

きょうたのしかったことは1たい1。
なんでかてたかというと、とられてもとりかえしたから。

シュートコースがニアとファーの両サイドにあったとき、どちらに蹴るのが得なのかを考えているようです。

ゴールキーパーをやらせたときに、「(ニアサイドは)柱があるから気になる」と言っていました。

それに、キーパーにとって目の前を横切っていくボールは、目で追いやすく反応しやすいかもしれない。だけど、 ゴールキーパーが目の前にいるのと、それを想像するのとではちょっと違うんだろうな。

どっちが得かってことは、どう違うかってことだよね?

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus