Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2006 2006.11.26のさっかーのーとから

2006年11月27日

2006.11.26のさっかーのーとから

11月26日日曜日

きょう1たい1でまけたけど、
どうしてまけたかというと、二十五点とられたらあきらめちゃったからまけた。

つぎはちゅういしてかつ。

強くけってもゴールにはいらないといみがない。
一度一点差まで追いついたのに、もう大丈夫だって安心しちゃったんだよな。
追いついて、勝てるって思ったのかい?

ここで安心してしまうか、まだまだって思って頑張るかの違いは大きいね。

オセロでも将棋でも同じだよな。
負けるときはいつもいい勝負をしている。

勝てる勝負を逃して負けるのは、とっても悔しいよな。

シュートはゴールに入れればいいんだ。
強く蹴らなければ入らないときもあるけど、

シュートを入れる隙間を見つける方が大事だよな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus