Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.01.07のさっかーのーとから

2007年01月08日

2007.01.07のさっかーのーとから

1月7日日曜日晴れ

きょうをもらいました。
なんでかというと、いわれなくてもやることをしたから。

しょうぶでぎゃくてんがおおかったです。
なんでかというと、あきらめないで点をとったから。
練習が始まる前に、せっかくグリーンカードをもらったのに、
練習が始まったら叱られっぱなしだったね。

覚えた事を忘れてしまう事はイイとしても、
忘れてしまった事を思い出そうとしないのは良くないよな。

何度も同じ事を注意されているのに、直そうとできない事は叱られて当然。

教えてもらえるまで、叱られ続けるつもりだったのかい?

いいかげんなでボールを蹴っていたんじゃ、いつまで経っても上手くはなれない。
どんどんになって行っちゃうぞ。

おとうさんがストップをかけるまでは、話を聞きながらプレイを続けるだったのに、
どうして止まってしまうの?

二人で練習をするときは、
ボールを蹴りながら話を聞いて、ボールを蹴りながら考えなさい。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus