Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.01.13のさっかーのーとから

2007年01月14日

2007.01.13のさっかーのーとから

1月13日土曜日

ぼーるがきたらむかえにいく。

ぱすをしたら、ぼーるがほしいところへいく。
どんなときでも、ボールが来るのをただ待っているようじゃダメなんだね。

どうしてダメなの?
どういうときは待っててイイの?

パスをしたら終わり、シュートしたら終わりじゃないんだよね。

次になにができるかを考えて、それができる場所へ動く。
次をするために、パスをするんだよね。
次に何をしたいのかを、仲間にするんだよな。

浮き球のがうまくなったね。
よりも、Kick Tennisのほうが君にはむいているのかな。
相手のを外すために、あのトラップは有効だよね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus