Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.01.24のさっかーのーとから

2007年01月24日

2007.01.24のさっかーのーとから

1月24日水曜日

自分らしくサッカーができました。
あいてからボールをとりかえせたし、
シュートも、かっこいいシュートがはいりました。

大きな堂々とした字で書けたね。
練習が終わってからも、なんだか鼻息が荒かったけど...

練習が終わってから友達と遊びたい気持ちは分かるけど、サッカーでかいた汗を拭いて、風邪をひかないようにな。

遊びに来たんじゃなくて、サッカーをしに来たって事は忘れちゃいけない。
家を出てから家に帰ってノートを書き終わるまで、サッカーの練習なんだからね。

帰りの車の中で、今日は担任の先生にも褒められたって話をしてくれたね。
学校で嬉しいことがあると、サッカーも気持ちよくできるんだよな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus