Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.02.01のさっかーのーとから

2007年02月01日

2007.02.01のさっかーのーとから

2月1日木曜日

ウォーミングアップでふざけない。
ウォーミングアップでふざけなくするには、なかまとしゃべらない。

もっとドリブルする。
パスを、きちんとなかまにパスする。
久しぶりに会った仲間と話をしたくなる気持ちは分かるけど、練習中は止めような。
練習が始まる前の時間にたっぷり話せるんじゃないか?

相手とぶつかるのが怖いのか?
団子状態が嫌なのか?
相手のボールを突きにいくだけじゃ、マイボールにできないよな。
マイボールにしなければ、サッカーをやらせてもらえない。

ドリブルでもいい、パスでもいい、シュートでも良いから、
きちんとマイボールにしなさい。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus