Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.03.01のさっかーのーとから

2007年03月02日

2007.03.01のさっかーのーとから

3月1日木曜日

人の話を聞いて、聞いたことをせいりしてこうどうする。

できることかできないことかかんがえてへんじをする。

サッカーができるような体調ではなかったね。

一週間の半分近くは熱で寝込んでいて、食事も充分に摂れず、
熱が下がってからも咳と鼻水がひどくて、外遊びが全くできなかった。

真冬でもランニングシャツ一枚で過ごしていたっていうのにね。

鼻水のせいで集中できないから、判断が遅れる。
体力がないから走れない、走っても長く続かない。
足がもつれて、何度も転んだ。

こんな事は今まで何度もあったね。

そんなときだって、ボールをとられたら悔しくて、相手を追いかけ回しても取りかえそうとしていたし、
何度転んでも諦めなかった。

だけど、やっぱりしかたがないね。

こんな時もある。こんな時にサッカーをするとこんな風になる。
何が足りなかったのか、どうしたらいいのか?
また同じ事にならないように覚えておくといいね。

おとうさんも忘れないようにするよ。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus