Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.03.15のさっかーのーとから

2007年03月15日

2007.03.15のさっかーのーとから

3月15日木曜日

きょうシュートができなかったけどアシストが2回できた。

つぎのもくひょうは、おしりでとりにいかないのと、シュートをわくの中に入れる。

いつも足先だけで相手のボールを突付きに行くもんだから、
「からだごと取りに行かなきゃダメだよ」って言ってあげたんだよな。

そしたらおまえ、
ボールを持っている相手に背中を向けて、おしりでボールを止めようとしたんだよな。

馬鹿だね。

だけどこればっかりは、俺を相手じゃ練習できないもんな。
いや、そんな事無いぞ。俺を相手にしても、ボールは取り返せるぞ。

「からだをいれろ!」って、今日もコーチが言ってたよな。

からだを入れるのは、力ずくでやるんじゃなくタイミングが大事なんだよ。
身体を相手にぶつける事を怖がっていたら、遠慮していたら、できないぞ。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus