Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.09.15のさっかーのーとから

2007年09月18日

2007.09.15のさっかーのーとから

9月15日土曜日晴れ

なかまといっしょにやっているから、『走れ』っていわれたら、ほんきで走る。

いまやらなきゃいけない事をいまやらなきゃいけない時にやる。

ずっとこのままでいいと思ったらぜったいにうまくなれない。

  • 「走れ」って言われるような時は、仲間が走れない時。
    仲間を助けなければいけない時。
    いま走らなければ、後で後悔するような時。

    こんな時に本気で走れるようになりたいよな。

    いつ「こんな時」が来るかわからないから、いつでも「本気で走る」準備をしておこうな。
    だけど、力の出し惜しみをしてちゃダメだよ。
    一番大切なのは、やっぱり「気持ち」だね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus