Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2009 2009.10.17のさっかーのーとから

2009年10月18日

2009.10.17のさっかーのーとから

10月17日土曜日

今日意識する事

  • コースを作る・コースに蹴る

今日できなかった事

  • コースを見つけられなかった
  • 蹴った後動いてなかった

直すには

  • まわりを見てコースを探す
    で、もしなかったら作る
  • 蹴っただけで満足しない
    だから、蹴ったら、次またもらえるように動く

今日できた事

  • シュート

理由

  • 次蹴りやすい所にコントロールして、シュートを打てるコースを作ったから
  • 探さないから、見つけられない。
    必要を意識できないから、作り出せない。
    無いものは狙えない。

  • パスよりもシュートが簡単に思えたろ?
    シュートなら見なければいけないものを一つ減らす事ができるからね。

    もうひとつ、シュートが簡単にできたのは、
    「運ぶ」を意識できたから。

    どこに運べば、コースができるか考えて運んでいたからだね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus