Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2009 2009.11.28のさっかーのーとから

2009年11月29日

2009.11.28のさっかーのーとから

11月28日土曜日

今日の試合を見て気がついた事

  • 修徳のチームはロングパスが多かった
  • 高い位ちではあまりプレスに行かなかった
  • ボールぎわは、はげしかった
  • やっぱり体が大きくて強かった
  • 体の入れ方がうまかった

今日、東久留米対修徳の試合を見て、やっぱりうまいなと思った。中でも、とにかくボールぎわははげしくて、体の入れ方がうまかった。それと見てて気づいたのは、高い位置ではあまりプレスにいってなかった。でも、いくらうまくても失敗はしてた。だけどすぐとりかえしに行ってたから、自分もそれができるようになりたい。

  • チームの先輩がいる東久留米総合を応援するために、西が丘に行って試合を観たんだよな。

  • 東京都の決勝戦に出場するようなチームの上手なお兄ちゃん達でも、失敗はするんだね。
    だけど、その失敗を失敗のまま終わらせてしまわないから、きっと決勝戦に来ているんだと思うよ。

    失敗を恐れない選手と失敗を怖がってしまう選手との違いが、勝敗を分けるんだね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus