Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2009 2009.11.27のさっかーのーとから

2009年11月28日

2009.11.27のさっかーのーとから

11月27日金曜日

今日意識する事

  • とりかえすために相手に寄って体を入れる

今日できなかった事

  • 失敗をとりかえさなかった
  • 自分のプレーだけしか考えてなかった
  • いつどんな話をされたかおぼえていない

理由

  • 失敗したらそこであきらめてたから
  • 自分が点をとってシールをもらう事しか頭になかったから
  • 人の話を聞いてなかったから

直すには

  • 失敗してもまたばんかいできるチャンスがある
  • そこであきらめないで最後まで、とりかえす気を持つ
  • 自分のためにサッカーをしているんじゃない
  • 仲間がいてサッカーができるから、チームの事を考える
  • 人が話して教えてくれる事は全部自分のためにいってくれてる
  • すなおに聞けば、できないこともできるようになるかもしれない
  • 「たのしみだ」って言っていたのは、ゲームじゃなくてシールだったんだね。

  • 「自分のため」だから、失敗したらお終い。
    チャンスが転がってくるのをただ待っているだけ。
    自分でチャンスを作り出そうとしない。

    だから、仲間が信頼してくれない。
    パスが来ない。

    勝てない。

  • チャンスは自分でつくるもの、誰かから与えられるものじゃないってこと。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus