Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2009 2009.12.20のさっかーのーとから

2009年12月21日

2009.12.20のさっかーのーとから

12月20日日曜日(試合)

今日意識すること

  • 相手によせて、前を向かせない

今日できた事

  • 相手をよくおいかけてた
  • コースを狙ってた
  • 次のプレーにつながるパスをした

理由

  • 「今は自分がとらなきゃ」って言う責任があったから
  • コースに通すため
  • 仲間が次につなげられたら、点を取れるかもしれないから、必死でやった

今日できなかった事

  • 遠くからシュートを狙わなかった

理由

  • 近くから、正確に狙おうと思ってたから

直すには

  • 遠くからでも、キーパーを見て狙えばはいる
    だから、遠くからでも打つ
  • 「ハイ」って言うより、「任せろ」って言葉のほうが仲間には解りやすいかな。
    「責任」って気持ちは、Playに現れていたね。

  • シュートを決めたキックにりきみがなかったね。
    決めた後でも集中が切れて無かったから、次の得点に繋がったんだね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus