Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2010 2010.03.02のさっかーのーとから

2010年03月03日

2010.03.02のさっかーのーとから

3月2日火曜日

今日意識する事

  • 得点するためゴールを狙う

今日チャレンジする事

  • 勝負に勝つために相手と気持ちで負けない

今日できなかった事

  • 全力でプレーしなかった
  • 追うだけでとりかえさなかった

理由

  • すぐあきらめてたから
  • 力を出さなきゃいけない時にさぼってたから

直すには

  • なんでもあきらめず全力でやれば結かが出るだから全力でプレーする
  • 追って終わりじゃなくて、取りかえしてはじめてディフェンス
  • 自分がどこにいても、常にボールを取りに行く
  • 勝負に勝つために相手と気持ちで負けない」ってのは、書いてみただけ?
    まるっきり忘れちまってたよな。

    勝負しているって意識が無いから、
    「勝つ」って意志がないから、

    だから、諦めちゃうし、さぼっちゃう。

    「勝負」してれば、全力で戦うはずだよな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus