Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2012 2012.01.05のさっかーのーとから

2012年01月06日

2012.01.05のさっかーのーとから

1月5日木曜日

今日の目的

  • 正確なキック

目標

  • 元気で強いパス

今日やろうとした事

  • 常にゴールを見て、シュートチャンスを探す
  • 仲間が受けやすいパス

今日やろうとしてできなかった事

  • シュート

理由

  • コースは作ったけど、自分がシュートを打つ体勢ができてないのに打ったから

直すには

  • いつでも打てるように、常に準備しておく
  • 「体勢ができてないのに打ったから」、「いつでも打てるように、常に準備しておく」?
    何を準備するの?
    コースを作ったんじゃないの?
    コースを作った目的はなんだったの?
    「コースを作る」が目的だったから、そこで終わっちゃっただけだろ?
    パスの時も同じだね。
    「パスをする」が目的だから、そこで終わってしまう。
    「パスを通す」の目的が無かったんだね。
    自己満足が目的だから、結果を出せないだけだよ。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus