Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2012 2012.05.19のさっかーのーとから

2012年05月20日

2012.05.19のさっかーのーとから

5月19日土曜日

テーマ

  • 得点に近い判断をする

目標

  • 判断できる選択肢を広げる

キックインで、最初からやるパターンを決めない
相手が動いてそれができなくなったらプレーが止まっちゃう。だから、相手、仲間の動きと、その時の試合の流れを見て決める

今日はストレッチとキックインの練習しかしなくて、判断ができなかった。だけど、怪我をしないように、しっかり伸ばして、練習の疲れを残さなかった

今日のテーマと目標は明日の試合のテーマと目標にする

  • 週末の試合のために、日々何を準備しなければいけないのかを、考えなければいけないんだね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus