Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2012 2012.06.07のさっかーのーとから

2012年06月08日

2012.06.07のさっかーのーとから

6月7日木曜日

テーマ

  • ペナ内では絶対得点する

目標

  • 自分はゴールの近くまでもって行かなきゃ自分のプレーができない。だから、その時に絶対決める

勉強でもサッカーでも何かを学びたいとかうまくなりたい時は、お手本を見て、聞いて、実際にやってみる

は、遠くに飛ばそうと思って、思いっきり降っても飛ばない。だから、リラックスして、ゆっくり振って当てるだけ

  • 「ゴール前は自分が勝負する場所」、だから、「絶対に決める」

    って書くのと、なにが違うんだろうか?

  • 小学校の頃に二人っきりでやった練習をしてたね。
    どれだけ上手になっているものかと思って見ていたけど、ガッカリ。
    あの頃の君は、ただ言われたことを繰り返していただけだったけど、今も同じだね。
    4年前のサッカーノートにも、同じことを書いていたよな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus