Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2012 2012.07.30のさっかーのーとから

2012年07月30日

2012.07.30のさっかーのーとから

7月30日月曜日(Campus de Real Valladolid en Japon 1日目)

テーマ

  • ボールを持っていない時に動く

目標

  • チームで次のプレーにつなげるために、自分は周りを見て相手のマークを外してスペースを作る

今日は、ディフェンスから入ったからボールを取り返していいリズムで攻撃に繋げられた

ボールを失わなかったけど、そのせいで持ち過ぎてた。だから、球ばなれを速くする事を意識する

  • ボールを失いたくないから、持ちすぎる。
    一人で持っているには限界があるよな。
    まさか一人で11人を相手に戦うつもりだったわけじゃないよな。

  • 今日初めて会った仲間にパスをするのは難しい?
    今必要な事はなんだ?

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus