Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.05.29のさっかーのーとから

2007年05月30日

2007.05.29のさっかーのーとから

5月29日火曜日

ボールがとんできてもよけないでトラップする。

ノートは、前のことをわすれないために、自分のために書くから、
前書いた事をいつも見る。

なかまにとどくパスをする。
とどかないボールをけるとあいてに点をとられる。

コーチが「水を飲んでおいで」って言っているのに、水を飲みに行かないのはなぜ?
涼しくて喉が渇いていなかったから?
仲間とふざけていたかったから?

どちらにしても、良い事じゃないね。

必要ないものなら、持っていかなければいい。
必要なものなら、自分で用意して持って行きなさい。

サッカーノートは誰のために書くんだ?
サッカースクールには、何をしに行くんだ?
遊ぶのが目的だったら、おとうさんは付き合わないよ。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus