Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2012 2012.06.08のさっかーのーとから

2012年06月09日

2012.06.08のさっかーのーとから

6月8日金曜日

テーマ

  • ボールを失わない

目標

  • チームのリズムを崩さないために、中盤ではボールを失わない

今日はキーパーの練習をしてて、ボールを失わないってテーマができなかったから、正確なシュートをテーマにしてプレーした

今日はその場の状況を見て、右足左足、イン、アウト、トウのいろんな所で正確なシュートができた。だからいつも余裕を持ってプレーする

ディフェンスとでもキーパーとでも1対1の時は、相手をゆさ振ってコースを作る

  • 「余裕を持ってプレーする」には、どうしたらいいんだ?
    相手のプレッシャーが有る時も、同じようにできるかな?

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus