Top Page 見たものと観えた事 試合から FALCAO

2006年05月09日

FALCAO

昨日の日経新聞夕刊にも紹介されていましたね。

5日の試合は、実はファルカンのプレイも楽しみにしていたのですが、ずいぶん控えめだったんでがっかりしました。

試合を観に来ていた人のほとんどが、彼のプレイ一つ一つに歓声を上げていましたけど、本来の実力はあんなもんじゃないはずですよね。

c 2006 ? Todos os direitos sao reservados a Falcao SportsFalcão • O Maior Jogador de Futsal do Mundo
VÍDEOSをクリックして、箱のイラストの中にあるビデオテープを選ぶと、彼のプレイを観ることができます。

それから、

NIKE FOOTBALLの一番下にあるポップアップメニューからOTHERを選択し、右から二番目にあるGinga The Soul of Brazilian Footballのバナーをクリックすれば、

EPISODE 6でファルカンのフェイントを観ることができます。

僕が5日の試合をつまらなかったと思う理由の一つが解ってもらえるはずです。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus