Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.03.22のさっかーのーとから

2007年03月22日

2007.03.22のさっかーのーとから

3月22日木曜日

サッカーにしゅうちゅうする。

パスもらったらダイレクトでシュートする。

今日は、遊び半分のゲーム大会だったから許すけど、
「ざまあみろ」なんて二度と口にするなよ。

コーチも大人だから、今日は特別に許してくれたんだと思うよ。

パスはワンタッチで繋げるのに、シュートの時はなんで止めちゃうんだ?
ボールをコントロールするのならまだしも、足元に止める理由は何かあるのか?

仲間からのパスを足元に止めたら、「これからシュートを打ちますよ」って、
相手に教えているようなものだろ。

だから、そんなシュートはみんな止められちゃうんだよ。
おまけに、踏み込みが無いからヘロヘロシュートだしなぁ。

いつでもシュートできるように準備しておけよな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus