Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.06.30のさっかーのーとから

2007年07月01日

2007.06.30のさっかーのーとから

6月30日土曜日

今日はチームのしあいでした。
はじめてにしてはうまくできました。でも、もっと積極的に声を出したほうがいい。

今日のもくひょうはサイドこうげきでした。

きょう、うまくできたことはパスとドリブルです。
パスはなかまがいるところとなかまがいくところにパスができて、
ドリブルであいてをたくさんぬいた。

右のサイドハーフと左のサイドハーフをやったんだよね。

9人制だったもんで仲間はだいぶ戸惑っていたようだったけど、
初めて試合をするおまえには、何人制でも関係なかったね。

途中、反対サイドのスロウインにまでボールを取りかえしに行って、
ベンチから注意されていたよな。

ボールが欲しくていろいろなスペースに顔を出していたけど、
黙っていたらパスは来ないよな。

「俺もいるぞ」「ここにいるぞ」って仲間に伝えないといけないよな。

次のチャンスには、もっと積極的なサッカーをしような。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus