Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.07.03のさっかーのーとから

2007年07月04日

2007.07.03のさっかーのーとから

7月3日火曜日

今日は1対1もできて、とられたらとりかえしてたけど、
ゴールにむかなかったことがだめだった。

だから、次はゴールにむかってドリブルする。

とっても積極的だったね。

コーチにボールを集めてって言われた時も、遠くにあるボールをいっぱい拾ってきたね。

パスを受ける時にも大きな声を出していたし、ゲームの挨拶も元気いっぱいだった。

相手のボールを取りかえして、ドリブルをして、相手と勝負して抜いて、
自分で決めた事をしっかりと守ろうとしてたのが、よく解ったよ。

だけど、そうだね、ドリブルをして相手を抜いてもゴールが観えていなかったよな。
次に何をするのかが観えていなかったね。

でもいいよ、これは新しい失敗だね。積極的な失敗だよね。
同じ失敗を繰り返さなければ、失敗からは学ぶ事ができるよ。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus