Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.10.02のさっかーのーとから

2007年10月03日

2007.10.02のさっかーのーとから

10月2日火曜日くもり~晴れ~雨~晴れ

ゴールのまとにうまくあてるには、まずまとを見て、けるときにボールを見てける。

きのうトラップのれんしゅうをしたから、ヘディングはうまかった。

延期が続いて三日も待たされた運動会の後の練習で、ちょっと疲れてたね。
雨が続いて、外で思いっきり遊べなかったからかな?
きのうも練習しちゃったからかな?

スクールの練習だって、二ヶ月ぶりだもんな。

二ヶ月の間見なかっただけで、みんな上手くなっていたよね。
おまえが上手くなっているように、みんなも練習して上手くなってきたんだよ。

練習すれば絶対に上手くなる。少しずつでもね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus