Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.10.03のさっかーのーとから

2007年10月04日

2007.10.03のさっかーのーとから

10月3日水曜日晴れ(?)

もっとせいかくにシュートすればよかった。

きょうは、とられたらとりかえして、1対1をしてたから、自分らしいサッカーができた。

「負けたくない」って気持ちが、いつの間にか仲間の真似をさせてしまう。
競っていたはずなのにね。

人にはそれぞれ個性があるから、違うのは当然の事。
その個性の違いを「差」だと思っちゃいけないんだね。

自分なりの課題を明確に持ち、自分自身と競い合わないと、見失ってしまうものがある。
とても難しい事だけど、とっても大切な事。

「自分らしさ」、いつまでも忘れないでね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus