Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2008 2008.10.18のさっかーのーとから

2008年10月18日

2008.10.18のさっかーのーとから

10月18日土曜日

し合の時、一人で相手からボールをとりにいっても、パスされていつになってもとれない。だから、そのパスした球をインターセプトする。

1対1でとりかえしにいく時は、体でボールと相手の間に入ってとったほうがいい。そうすればファールなしでとれるから。せめの時は、相手をぬいたらかおを上げてゴールを見てせいかくにける。そうすれば入りやすい。

  • いつも自分らしいサッカーができるようにしような。

  • インターセプトを一人でするのは難しいよな。

  • 「とりかえした時」は「せめの時」。
    だから、「せめの時」の準備ができるように「とりかえす」んだよ。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus