Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2009 2009.06.07のさっかーのーとから

2009年06月07日

2009.06.07のさっかーのーとから

6月7日日曜日

ドリブルの時、ボールのことだけ意しきしない。ボールはちょっと視野に入ってるだけでドリブルはできる。

数的ゆういなじょうきょうを作るには、相手をぬくか相手のうらのスペースにパスを出す。そうすれば、自分たちのほうが数的ゆういになれる。

  • 教えてもらったとか考えたとかじゃなくて、自覚して実践することが大切。

  • 相手を抜いただけで、数的優位を作れるのかな?
    いつ?どんな時?

Trackback URL

Trackback

» 2009.06.08のさっかーのーとから from footbrain

数的ゆういにする時、自分だけで相手をぬいていってもせめているのは、一人だけだから、どんなにぬいても自分たちの数は増えない。だから、前に仲間がいることをかくにんしてからせめる。

続きを読む »

Comments

comments powered by Disqus