Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2009 2009.08.17のさっかーのーとから

2009年08月18日

2009.08.17のさっかーのーとから

8月17日月曜日

ボールをプォゼッションをして時間をわざとかけている時でも、ボールを止めないでプレーする。一回止めるとまた動き始めがおそくなる。だから常にボールと体を動かす

  • 足元にボールを止めていたのは、仲間の動き出しを待っていたから?

    動き出す側の仲間の身になって考えてみれば、ボールを持ったまま突っ立っていられたら、次に何をしたいのが分からないだろ?

    仲間も、おまえの動き出しを待っているからね。
  • 常にボールと体を動かす」ためにはどうしたらいいの?

    難しい事じゃないぞ。
    コントロールとか身体の向きがどうのってな話でもないよ。

    動きながらボールをもらう

    これだけで解決できると思うんだけどな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus