Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2009 2009.09.04のさっかーのーとから

2009年09月05日

2009.09.04のさっかーのーとから

9月4日金曜日

今日の目標

  • 正確なはん断

今日できなかったこと

  • 挑戦していない
  • サッカーする前の準備ができてない
  • 意味のないシュート

それをなおすには

  • 何にチャレンジするか決める
  • もし失敗してもあきらめないでばんかいする
  • サッカーをする前に、自分は「何をするのか、そのためには」っていつも考えておく
  • むりなキックを蹴って相手に取られたらもったいない
  • その時のじょうきょうではんだんする
  • できないから練習するんだよな。
    できないことだからチャレンジする価値があるんだよな。
    できることだけでもサッカーはできる。だけど、いつも以上のサッカーはできない。
    できないからって諦めてしまったら上手くなれないよ。

    できないことにチャレンジしてきたから、サッカーができるようになったんじゃないのか?
    できなかったことができた時は、嬉しかったよな。

  • 「できなかったこと」だけじゃなくてさ、「できたこと」も書いておこうな。
    「できなかったこと」ばかりじゃなかったはずだよ。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus