今日の目標
今日チャレンジする事
今日できなかったこと
直すためには
今日できた事
できた理由
最後のゲームだけしか観られなかったけど、自信無さそうにしていたね。 ボールにも相手にも寄らず、関わらず、逃げていたんじゃないかい?
頭で考えすぎても体は動いてくれない。サッカーにならない。 だからって考えずに動き回っても、自信を取り戻すことはできないぞ。
自分のこと、自分のPlayばかりを考えているから、自信が無くなっちゃうんだね。 そんな時は、仲間のために声を出す。 周りのPlayを観て、声を出していると、自然に呼吸が合ってくるよ。 仲間の呼吸に合わせて動き出せばうまくいくんじゃないかな。
ゲームに入って関わるために、きっかけが必要だったんじゃないのかな。
Popular Entries
Tags in this entry
more »
Recent Entries
Search
Categories
Monthly Archives
Comments
comments powered by Disqus