Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2010 2010.01.16のさっかーのーとから

2010年01月17日

2010.01.16のさっかーのーとから

1月16日土曜日

今日意識する事

  • ポゼッションするために、とられないようにボールを運ぶ
  • とられたらすぐとりに行く

今日できた事

  • とられないようにボールを運んでた
  • とられたらとりかえしてた
  • 体でまけなかった

理由

  • 体を使ったりフェイントしたりして工夫をしたから
  • おいかけてたから
  • こしをおとして、当たる準備をしてたから
  • とられないようにボールを運んでた」?
    意識していたのは、見ていて分ったよ。
    だけど、中盤の大事なところでボールを取られていたよね。

    ゴールまでまだ遠いところでボールを持っているのに、
    とても狭い門をドリブルで通そうとしていたよな。

    そこで勝負する必要はあったのかな?
    ほかに運べるコースが有ったんじゃないかな?

    取られないようにボールを運ぶのは、どこまで?
    ゴールまで運んでみるかい?

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus