Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2010 2010.01.10のさっかーのーとから

2010年01月11日

2010.01.10のさっかーのーとから

1月10日日曜日

今日意識する事

  • かくりつの高い方を選んでプレーする

今日できた事

  • ダイレクトシュート
  • シュートまでのドリブル

理由

  • センタリングでも、タイミングを合わせてたから
  • どこが空いているのかさがしながらドリブルしてたから

今日できなかった事

  • パスをオフサイドでもらってた

理由

  • 自分のタイミングでとび出してるから

直すには

  • 仲間のパスを出すタイミングを考える
  • かくりつの高い方を選んでプレーする」には、どうしたらいいんだい?

  • ただパスをもらうためだけだったら、パスを出してくれる仲間のタイミングに合わせるだけでイイかもしれない。

    だけど、得点をしたいのなら、それでいいかな?

    自分のタイミングに合わせてもらえばいいのか、
    仲間のタイミングに合わせるのか?

    判断と工夫が必要だよ。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus