Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2010 2010.12.23のさっかーのーとから

2010年12月24日

2010.12.23のさっかーのーとから

12月23日木曜日

今日意識する事

  • 次のプレーにつながるパス
  • 自分のプレーをする
  • ボールに関わる

今日チャレンジする事

  • 絶対得点を決める

今日できた事

  • 正確なパス
  • シュートにつながるパス
  • とられたらとり返せた

理由

  • 強く相手の門を通したから
  • 仲間が一回でゴールを向けるようにパスしたから
  • すぐ切り替えたから

今日できなかった事

  • 得点
  • ボールを失ってた

理由

  • ゴールまで運ばなかったから
  • 体からボールをはなしすぎてたから

直すには

  • ゴールまでボールを運ぶようにチャレンジする
  • チャレンジしたらシュートを打っておわる
  • 早くボールを運ぶ時はいいけど、人が多い時は少し小さくドリブルする

次意識する事

  • たくさんチャレンジする
  • 自分のサッカーをする
  • 次のプレーにつながるパス

次チャレンジする事

  • 得点
  • 打っておわる」じゃ決める事はできないと思うけどな。

  • とられたらとり返せた」と、「ボールを失ってた」はセットだね。
    できなかった事があったからできた事でしょ?

  • どうやって運ぶかよりも、どこに運ぶかが先じゃないのかな?

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus