Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2011 2011.10.09のさっかーのーとから

2011年10月11日

2011.10.09のさっかーのーとから

10月9日日曜日

今日は試合に出られなかったけど、ベンチから見てて気づいた事が2つある。一つはターンの仕かた。簡単に、早く前を向くとき、体をつかって、できるだけ多くボールにさわれば早いしたくさんさわってるから次のプレーに早くつなげられる。もう一つは、自分たちのゴール前で相手につめられてボックスになってる時、相手のキーパーの前にふあんとしたロングボールを入れる。そうすれば、仲間が得点するチャンスもできるしピンチもなくなる。

  • 後期リーグの開幕戦第一試合ってこともあって、緊張感のある難しいい試合だったね。一年生の出番が無かったのは、仕方ないかな。

  • 個人の戦術だけじゃなくてさ、試合の流れとか転機なんかも観られるようになるといいね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus