Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2011 2011.10.08のさっかーのーとから

2011年10月09日

2011.10.08のさっかーのーとから

10月8日土曜日

今日の目的

  • 得点

今日の目標

  • 簡単にプレーする

方法

  • 少ないタッチを意識する
  • プレーをいそがない

今日できた事

  • ボールを失わなかった
  • 簡単にプレーできた
  • 体を使ってディフェンスできた

理由

  • 取られる前にシュートを打ってたから
  • 仲間とかコースを見つけようと努力してたから
  • 取る事が目的じゃ無くて、勝つ事を目的にしてたから

今日は明日の試合の準備がよくできたと思う

  • 少ないタッチ = 簡単にプレーする ?
    「簡単にプレー」したら、結果として「少ないタッチ」になるかもしれないけど、「少ないタッチ」でできたからって、「簡単にプレーする」ができたわけじゃないと思うな。

    「簡単にプレーする」って、どんなプレーなの?

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus