Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2012 2012.05.27のさっかーのーとから

2012年05月28日

2012.05.27のさっかーのーとから

5月27日日曜日

テーマ

  • ハードワーク

目標

  • 仲間のために動き続ける

今日試合中最初っから最後までハードワークし続けたから仲間もそれにあわせて沢山動いてくれた。だからボールの流れが良かった

今日は、突破のドリブルしたから、相手のマークを引き付けて、フリーな仲間にアシストして、得点のチャンスを作れた。だから、ボールを持った時、前にスペースがあったら、突破してチャンスを作る。それで、スペースがなかったら、ポゼッションして突破するタイミングを作る

  • 誰かが動かないと誰も動けないんだよな。
    誰かが動けば、ボールも動くってことかな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus