Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2012 2012.05.26のさっかーのーとから

2012年05月27日

2012.05.26のさっかーのーとから

5月26日土曜日

テーマ

  • 次のプレーを意識する

目標

  • 一つのプレーができたからってプレーをやめないで、次のプレーの準備をする

パスを出して、受けるってイメージをしてたから、試合中、簡単にボールが回った

ディフェンスでプレーしながら声を出したから、マークの受け渡しができて、インターセプトが沢山できた

ドリブルで数的不利だったとき、相手に向かって無理にドリブルしないでスペースに運んだから、失わないで、オイトとか、スルーパスに繋げられた

ハードワーク = 仲間のために動き続ける事

  • 「パスを出して、受けるってイメージ」、簡単すぎて気づかずにいたよね。

  • 「ハードワーク = 仲間のために動き続ける事」。
    これだったら、ディフェンスとオフェンスの区別無くできるよな。
    だけど、「動き続ける」のは、体だけじゃないぞ。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus