Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2013 2013.10.11のさっかーのーとから

2013年10月12日

2013.10.11のさっかーのーとから

10月11日金曜日

フットサルは、パスを出して終わらない。逆に、パスを出した人の方が得点チャンスがある。だから、出したらすぐプレーに関わる

ボールをケブラで受ける時、ボールを持っている人に対して斜めじゃなくて、まっすぐに行く

試合が終わるまで自分のプレーに満足も、後悔もしない。それは、試合後にゆっくりすればいい。だから、試合中は、どう勝つかだけを考える

ボールをオイトで回してて、下りて行く時、まっすぐ下りるとゴールに背を向けるし、時間も短くなる、だから、ふくらんで180度見える体勢で時間を作りながら下りる

  • 最近、自分たちの試合のDVDをよく観ているね。
    何度も巻き戻してチェックしているのは、自己満足のためだけじゃないんだよな。

    試合の余韻が残った頭ん中で、記憶に残ったイメージだけでゲームを振り返るより、時間をおいて冷静になった頭で、実際の映像で客観的に自分を観られるのは、とてもイイことだね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus