Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2013 2013.10.14のさっかーのーとから

2013年10月16日

2013.10.14のさっかーのーとから

10月14日月曜日(体育の日)

今日はシュートを一本も打っていない。自分はシュートをしたりドリブルでリズムを作る。だから、フィクソで引いてても、何本か仕掛けて打ってリズムを作る

ディフェンスの時、前の二人は平行にならない。前で二人が並ぶと、対面のパスを簡単に入れられるから。だから、前は斜めに並んでギャップを通させない

  • 昨日の一次リーグ、三試合を振り返って考えたことは有ったのかな?
    1試合目、無失点で勝てた理由はなんだ?
    2試合目、先制されて逆転できたのは、どうしてだろ?
    3試合目は、何を目的に戦っていたのかな?

    今日の試合は、昨日の3試合目を続けているようだったよ。
    気持ちを切り替えることができなかったのかな?
    本来の目的を忘れちゃったかな?

  • 今は、自分のプレーを、自分たちのプレーを、いつでもどんな相手に対しても、できるようになることが必要。
    昨日まで信じて続けてきたことを、今日も続けるべきだったと思うよ。

    そのためには、自分のフットサル、自分たちのフットサルを、もう一度確認する必要があるよな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus