Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.02.15のさっかーのーとから

2007年02月15日

2007.02.15のさっかーのーとから

2月15日木曜日

ボールをとりかえすとき、足先だけでつんってやるんじゃなくて、
からだでとりにいく。

パスのとき、ちゃんとなかまにねらってける。
なかまじゃないところにけるとあいてにとられる。

きょうは自分らしくサッカーができませんでした。
とりかえすのは、なかまにまかせてたし、
シュートもちゃんと入れられないから自分らしくはできなかった。

全てが中途半端だったな。

ただ蹴るだけのシュート、
ただ蹴るだけのパス、
足を出すだけのタックル。

ドリブルでもパスでもシュートでも、一つだけでイイのに、
どれも気持ちが入っていない、無責任な仕事。

ヤルキアンノカヨ。

仲間が文句を言わなくっても、俺がみてるんだぞ。

にやけてサッカーするなよ。
少しは悔しがれよ。

今日のおまえは最悪、格好悪すぎ。

サッカーを馬鹿にするな。
ナメテタラ、ブットバスゾ、コノヤロー。

ノートに書いたら終わりじゃないんだぞ。
上手くなりたいんだろ?

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus